てんかすブログ

高1の時にうつ病と診断された私の日々の記録

SONY Bluetoothヘッドホン WH-1000XM3 使った感想(レビュー)

買うときに黒か白か迷いましたがいままで黒色のガジェットばっかり揃えていたので気分を変えて私は白に決めました

 

紹介した動画がありますので文字を読みたくない方はぜひ⇩


SONYのワイヤレスヘッドホンWH-1000X M3使用レビュー

動画でも重要なことは話したので動画では話しきれなかったことをここに記したいと思います。

 

結果からいうと、とても好評でした。(私の中で)

 

このヘッドホンの1番の売りはやっぱりノイズキャンセリングですよね。

今まで本格的なノイズキャンセリング機能があるヘッドホンを購入したことがなかったのですが、友達の紹介でいくつか試したことがあります。それらとは段違いの性能でした。(もしかしたら真面なものを見てきていないだけかもしれませんw)

 

ハイレゾ対応なのもやっぱり大切ですよね、しかもこれにはハイレゾではない音源をハイレゾに近くなるように高音質化する機能があるので私が使ってるApplemusicの曲もよりいい音できけちゃうんですよ

 

あとはとても軽いというのがいいですね重量は250gほどだった気がします。

ペットボトルの水半分くらいなのでとても軽いです。

 

強いて難点を挙げるなら横の締め付けが強いことです。あまり気にしない人ですが、それでも少し気になってしまいます。しっかり密閉しないとせっかくのノイズキャンセリングが生かせないのかもしれませんね。

 

このヘッドホンを買ってから音楽に触れる機会が増えました。おかげで流行の曲やアーティストが分かるようになりました。これはうれしい誤算でした。

私の使用用途として音楽を聴くいがいではゲーセンの耳栓替わりや家族がうるさいときの瞑想のためなどに使っています。

 

皆さんもヘッドセットを買うときはこれも候補にしてみてください。

最後にYouTubeチャンネルのサブスクライブとこのブログこ購読をよろしくおねがいします。(無料なのでぜひ)